<< USONAKI グッドナイトベイビー 本日1/11からご予約開始です。 | main | キキ/ホエクチの抽選販売を行います。E-mails from foreign countries will also be accepted. >>
ドールショウVol.52御礼 ありがとうございました。

遅くなりましたが、ドールショウVol.52が無事終了いたしました。

キノコジュースブースにお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました。

 

当日のキノコジュースのブースです。

キキ/ホエクチ、ジル、ニアとハイネ、キキ/ムニュクチ、ジル/初代、

ニアとハイネ/初代、を展示しました。

 

7、8年ぶりくらいのドールショウ参加でした。

キノコジュースのドールを沢山の方に見ていただきたかったので、

この機会に勢ぞろいさせられて良かったです。

 

BOXに入っているのは、当日抽選販売のドール達。

全てのドールのお迎え先が決まりました。

ご応募いただきました皆様誠にありがとうございました。

お客様との直接お話しが出来てとても嬉しかったです。

とても貴重な時間でした。

 

今回、アイボリー肌が「キキ/ムニュクチ」のみだったので、

ジルなどもアイボリー肌を多めに販売してほしいとのご意見もいただきました。

色々なご意見を今後の参考にさせていただきます。

 

我が家のキキ/ホエクチと、ジルを新しくメイクをしたものを展示しました。

「Atri(アトリ)」さんの素敵ランジェリーに新しいメイクが似合っていて嬉しいです。

しかしながら、Atriさんのコルセットやランジェリー達

本当に繊細で可愛くて、お客様もみなさま可愛い素晴らしいというお言葉を沢山いただきました。

ジルの胸にぴったり合ったブラ、お尻にそったショーツ。

「Atri」さまHP:http://awonori.net/

 

繊細で可愛いコルセットにフワフワスカート。

キキの頭のリボンは、亀作です。。

Atriさんとのクオリティの差が歴然ですが、かかかわいいですよね。おリボン。

キキのメイクは、困り眉にしました。

そして、ポイントのそばかす。アイキャッチも控えめにペイントして、

キャッチーだけど優しい印象になりました。

ブサカワちゃん。とても好きです。

ウィッグは、モヘア素材で、細くてフワフワで前髪も分けたり出来るので、

可愛くてこのウィッグのファンになりました。

違う色も試してみたいです。

 

ジルもナチュラルでキュートなメイク。

 

前回、夢幻堂さまとコラボさせていただいた時に、

夢幻堂さまにグラスアイをセレクトいただき、グラスアイの魅力を再認識。

うちのジルにもグラスアイを入れてみました。

美人さんです。

Atriさんのランジェリーにもお似合いです。

 

あと可愛いぃとお声を沢山いただけたのは、

赤ずきんのキキ。とても嬉しかったです。

そしてこちら、腕に抱えているかわいこちゃんは、、

ガウガウなかわいこちゃんは、、

「tick'n'tack(チックンタック)」さん作のおおかみさん。

チックンタックさんは、昨年の名品市でも「ニア」でコラボをさせていただきました。

「tick'n'tack」さまHP:http://ticktoc.blog49.fc2.com/

おおかみさん顔のフォルム素敵。とっても可愛いです。

このムニュクチキキは初期の方のものなので、

メイクがさっぱりめでキュートです。

 

ピーチピンクのニアとミルクティーブラウンのハイネ。

ニアは困り眉にアイラインはパープル、まつ毛はピンクな乙女ちゃんです。

ハイネはちょっとボーイッシュにしてみました。

 

ひそやかに、キノコの上のねずみさん。

ねずみさんお気に入りです。

 

初代のニアとハイネが可愛く見えるように、色々飾りました。

ひそやかに、右下のグラサンキノコがお気に入り。

 

このハイネは胸が分割前の子です。

胸の分割が無い子も可愛いですね。

グレイカラーはご要望が多いので、今後近いうちに制作できたらいいなと思っています。

 

ニアはメイクをし直しました。

まろ眉にして、ヒゲを描きました。

胸と手にファーを付けました。

 

 

アゾンインターナショナルさまのブースでは、

KIKIPOP!やキノコリアンの展示も行っていただきました。

 

キノコプラネットの新作展示

 

えっくす☆きゅーと/リアン × キノコジュース

USONAKIグッドナイトベイビー

可愛く展示していただいてありがとうございます。

アゾンさまの方へも足を運んでいただきました方、ありがとうございました。

 

キノコジュースの今後の活動ですが、

ありがたいことに、お洋服の販売を良く聞かれます。

私(亀)の方もお人形本体の制作を行っていますので、

なかなか難しいのですが、お洋服も近いうちに販売できたらいいな、と思っています。

 

私達が好きなポップでスウィートな世界を楽しみながら、

今後も少しずつ頑張っていこうと思います。

 

次回のイベントの参加は4月に大阪の「名品市」の予定です。

こちらもドール本体など販売できればと考えております。

お洋服の販売も予定しております。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますきのこ

 


キノコジュースHPhttp://kinokojuice.com


●Instagram(インスタグラム)●

Instagram





●Tumblr(タンブラー)●




・こぢ・


・かめ・