<< ニアとハイネ抽選販売「当選メール」を送信いたしました。We sent a winning notice e-mail to the winners | main | 年内のお知らせです。 >>
(1) ドールショウ52冬浅草に参加させていただきます。

来年冬の2018年1/8(月・祝)に開催される、ドールショウに参加させていただきます。

開催場所:都立産業貿易センター台東館

開催時間:11時〜16時

ドールショウ公式HP:http://www.dollshow.net/

 

ドールショウに参加させていただくのはとても久しぶりです。

オリジナルドールの「キキ」をはじめ、特に「ジル」や「ニアとハイネ」は、

展示する機会も少なく、なかなか直接見ていたくことが出来なかったので、

これからは、少しずつ沢山の方に見ていただきたいなと思っております。

 

現在は、「キキ」がアゾンインターナショナルから「キキポップ!」として誕生し、

沢山の方に手にとっていただけるようになりましたが、

「キキ」もまだ活躍させたいと思っております。

「キキポップ!」をお迎えいただいた方もそうでない方も、

キノコの「キキ」と、アゾンの「キキポップ」はどんな風に違うのかな?

そんな風に見ていただけても嬉しいです。

 

当日の販売は、「キキ むにゅくち」、「キキ ほえくち」、「ジル」、

「ニア」、「ハイネ」を各1体ずつの販売を予定しております。

先着順ではなく、抽選販売を予定しておりますので、

ご希望があります方は、ゆっくり来ていただいて大丈夫です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

画像は、販売するものの途中経過です。

「キキ むにゅくち アイボリー肌」

柔らかいブラウン系のメイクにナチュラルなリップやチークです。

アイカラーはラベンダーを予定しています。

 

「ニア バナナイエロー」

ベーシックなメイクです。

アイカラーはピンクを予定しています。

 

「ハイネ ミルクティーブラウン」

ベーシックなメイクです。

アイカラーはミントブルーを予定しています。

ブラウンカラーのハイネさん、可愛いとのお声が沢山あって嬉しいです

 

その他、販売予定の「ジル」、「キキ ほえくち」は後ほど掲載いたします。

 

今年、夢幻堂さまとコラボさせていただきました、「キキ」と「ジル」の

ポストカード(フォトカード)が出来上がりました。

こちらは無料でお配りさせていただきますので、ご自由にお持ち帰りください。

 

それではどうぞよろしくお願いいたしますきのこ

 


キノコジュースHPhttp://kinokojuice.com


●Instagram(インスタグラム)●

Instagram





●Tumblr(タンブラー)●




・こぢ・


・かめ・