ワンダオンラインショップにて、ワンオフワンダを販売いたします。

販売日を訂正いたします。

スタジオウーさまオンラインショップで1月21日(月)21時からの販売になります。

スタジオウーさまブログにて詳細を掲載いただいております。

ほやほやワンダ:https://yaplog.jp/hoyahoya_wanda/


昨年末、ワンダショップにて展示販売させていただいておりました、

キノコジュースカスタムのワンオフワンダを

1月19日(土)ワンダオンラインショップにて販売させていただきます。

 

STUDIO-UOO HP:https://www.studio-uoo.com/

STUDIO-UOO  online Shop http://wanda.studio-uoo.com/

 

お時間等の詳細は、スタジオウーさまのブログ等をご覧ください。

 

「おめかしワンダ」

パールのボディとパープルヘアーが素敵な台湾限定のワンダさん(アリソンさん)を

メイクカスタムしました。

 

メイクは、キラキララメのトロ目のまぶたに、

ビビットなピンクカラーの跳ね上げアイラインをいれました。

目には水色やホワイトのハイライトを入れています。

 

チークやリップもおちょぼでかわいくいれました。

手先やひじ、ひざも赤味を付けています。

 

キノコとお花柄のお洋服生地は、オリジナルデザイン生地を使用しています。

ブーツの紐はオーガンジーのリボンに替えました。

頭のリボンはぷっくりタイプです。

頭のリボンは外すことができます。

 

 

セット内容は、

・カスタムアリソンさん本体

・ワンピース

・ドロワーズ

・ぷっくりヘッドリボン

・ブーツ

 

ドールは、専用ボックスに入れてお渡しさせていただきます。

 

 

 

 

 

素敵な出会いがありますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

「きのこまつりの大きなきのこ」ワンオフワンダとワンオフトッツィ

12月1日(土)から「きのこまつりの大きなきのこ」

に参加させていただきます。

 

第11回きのこまつり「きのこまつりの大きなきのこ」
開催期間:2018年11月23日(金・祝)〜12月24日(月)
開催場所:ワンダショップ 東京都中野区新井1−37−11

STUDIO-UOO HP:https://www.studio-uoo.com/

ほやほやワンダ ブログ:https://yaplog.jp/hoyahoya_wanda/1

 

キノコジュースは、ワンオフワンダとワンオフトッツィを展示販売させていただきます。

 

 

メイクカスタムをしたワンダとトッツィが完成しました。

 

タイトル「おめかしワンダ」

パールのボディとパープルヘアーが素敵な台湾限定のワンダさんを

メイクカスタムしました。

 

キノコとお花柄のお洋服生地は、オリジナルデザイン生地を使用しています。

とてもキレイな黄緑ベースの生地になりました。

キミドリ×ピンクの組み合わせのお洋服をやってみたかったので、

ワンダにとても似合っていて嬉しいです。

 

靴もとても悩みましたが、ブルーのブーツの組み合わせにしました。

ファンシーな雰囲気にしたくて、ブーツの紐はオーガンジーのリボンに替えました。

ワンダのガニマタ足が好きです。

 

頭のリボンはぷっくりタイプです。

リボンのドットのカラーリングがとても好きです。

 

メイクは、可愛くなるようにトロ目のまぶたにしました。

ラベンダーカラーにキラキララメのまぶたです。

 

血色の良いワンダさん。

チークをいれました。ほわわん

リップもおちょぼでかわいくいれました。

 

手先やひじ、ひざも血色良くしています。

 

ビビットなピンクカラーの跳ね上げアイラインをいれました。

 

洋服の背中にチュールリボンを付けています。

スカートの中にはドロワーズを履いています。

 

 

 

タイトル「おめかしトッツィ」

ワンダとお揃いのワンピースにしました。

トッツィは肩がほとんど無くて、くびが太いので、

型紙がちょっとおもしろい形になりました。

 

お目目きらきらにしました。

まつ毛も1本チョンとおめかしお目目になりました。

 

ワンダと同じく、チークを入れて血色良くしました。

手先やひじ、ひざも血色良くしました。

 

おうち反対側。

好きなカラーを詰め込みました。

煙突のくるくるデザインがかわいいです。

 

今回、トッツィのお洋服や塗装をするにあたって、

改めてトッツィと向き合いましたが、

KENZOさんが作る造形のすばらしさを再認識しました。

 

トッツィの横顔ってなんてかわいいのでしょう。

ホッペもかわいいですが、やっぱりお口が好きです。

ちょっと下唇が出てるんです。

たまにこっそり顔真似をしたりもしてます。

お洋服を作りながら。 ゾゾゾ

 

トッツィはしっぽがあるので、お洋服どうしようかなぁと悩みましたが、

スカートが、ぱぁーとなった時にお尻が見えるので、

トッツィのドロワーズ、

しっぽ穴が開いたドロワーズをつくりました。

 

背中におうちを乗せたりするので、ずれないように

ワンピースの背中の開きは、少し開けたり閉じたりが大変ですが、

ボタンタイプにしました。

おうちはウエストのリボンがホックになっていますので、

外れるようになっています。

 

トッツィ正面から。

アイラブ トッツィ。

 

靴を履いてもらうか悩みましたが、

素足がかわいいので、そのままにしました。

 

ツーショット。

2人は仲良し。

 

今回のワンダとトッツィを制作できて、本当に良かったです。

 

今回のワンダは、ある大阪の夫婦漫才師のHさんに似てるな、、

と思いながら制作をしていました。

 

30日にワンダショップへ行って展示をしてきます。

ワンダショップへ行くのは実は初めてで、

KENZOさんの作品も沢山展示されているようなので、

ワンダの世界を存分に楽しんでこようと思っています。

わくわく

 

沢山の方にワンオフワンダとトッツィと見ていただきたいです。

それでは12月1日からよろしくお願いいたします。

 

12/5追記:

今回のワンオフワンダ(アリソン)とワンオフトッツィは、

抽選販売とさせていただきます。

12/1から12/24まで抽選受け付けをしております。

どうぞよろしくお願いします。

 

第11回きのこまつり「きのこまつりの大きなきのこ」参加のお知らせです。

11月23日から東京中野区ワンダショップにて開催されます

第11回きのこまつり「きのこまつりの大きなきのこ」

に参加させていただきます。

 

キノコジュースは、12月1日(土)からの参加を予定しています。

カスタムワンダ(お洋服とセット)とカスタムトッツィ(お洋服とセット)、

各1体ずつを展示販売させていただきます。

 

第11回きのこまつり「きのこまつりの大きなきのこ」
開催期間:2018年11月23日(金・祝)〜12月24日(月)
開催場所:ワンダショップ 東京都中野区新井1−37−11

STUDIO-UOO HP:https://www.studio-uoo.com/

ほやほやワンダ ブログ:https://yaplog.jp/hoyahoya_wanda/1

 

ワンダとトッツィのメイクです。

もとから可愛いお目目のトッツィと

もとから可愛いお目目のワンダを

メイクをさせていただきました。

しつれいします。

2人ともアイキャッチを入れてお目目をキラっとさせました。

トッツィはまつ毛1本描きました。

 

ワンダはトロ目まぶたにして、まぶたはラベンダーカラーにラメを乗せました。

ビビットピンクのアイラインをアクセントに、跳ね上げアイラインにして、

オチョボ口リップにふんわりリップで女子力ぐぐっとあげました。

2人ともチークを入れたり関節に赤味を塗装したりしています。

 

台湾限定ワンダちゃんパープルの髪の毛に

パーリィなボディがとっても素敵です。

 

アイラブ トッツィ

トッツィのおうちも塗装しました。

屋根の色とりどり、可愛いカラーになりました。

お洋服が完成しましたらまた後日掲載させていただきます。

 

ワンダショップの「きのこまつり」はずっと出たかったイベントだったので、

やっと実現してとても嬉しいです。

やっと、ワンダとトッツィのためにお洋服を作れるのです。

自分用だけだとなかなか作れなくて。

 

ファンタジーで溢れているワンダの世界が大好きです。

イベントに参加させていただくことによって、

ワンダの世界にちょっぴり仲間入りが出来る事をとても嬉しく思います。

トッツィさんメイクしました☆
かえるのワンダの相棒、トッツィさんをメイク、お家をペイントしました。


お目目にアイキャッチ、パッチリまつ毛、
ほっぺやまぶたもピンク色にしました☆


お家の色も、あれやこれや悩んで、カラフルポップカラーに。
茶色の汚し塗装も忘れずに。
煙突のすすも付けてみました。


ひざや手先も赤味を施して、乙女なトッツィ・ピピンさんになりましたきのこ

スタジオウーさんが作るワンダの世界は本当に素敵です。
ワンダやフォーチュンさんなどなど、まだちょこちょこ増やしていきたいです☆きのこ

キノコジュースHPhttp://kinokojuice.com




・こぢ / Koji ・


・かめ / Kame ・